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RECRUIT

<スマートエネルギー事業本部><br>営業事務・営業アシスタント

<スマートエネルギー事業本部>
営業事務・営業アシスタント

  • 中途採用
  •  
雇用形態
正社員
給与
基本給:月給 200,000円 – 250,000円
※残業代別途支給
勤務時間
9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
残業あり(月間5時間程度)
勤務地
 東京都新宿区新宿1-10-3 太田紙興新宿ビル7階
 <最寄駅>
 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
休暇・休日
≪年間休日120日以上!≫

・土日祝休み
・年末年始休暇(8日 ※2024年度)
・夏季休暇(6日 ※2024年度)
・GW休暇(7日 ※2024年度)
・有給休暇(入社半年後に10日付与)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
◇産休・育休取得実績あり
待遇・福利厚生
・試用期間あり(3か月間、雇用条件同じ)
・健康保険、厚生年金、社会保険完備
・交通費支給
・社員割引制度
・家族手当、住宅手当
仕事内容
今、注目の太陽光発電システムや
蓄電池などのスマートエネルギー業界での営業事務のお仕事です。
書類作成や電話対応などをおまかせします。

【主な仕事内容】
・発注書の作成
(1日10件ほど。営業からの指示に従って対応します。)
・太陽光発電システムに関する各種申請業務
(業務になれてきたら少しずつお任せします。)
・電話対応
(1日20件ほど。要件を伺い、担当者へつなぐ取り次ぎをお願いします。)
・来客対応
(1日1~2件ほど。来客スペースへのご案内を行います。)
・その他データ入力や書類作成などの営業サポート業務
入社後は先輩社員と一緒に発注書の作成からスタートし、仕事の流れを覚えていきます。
太陽光発電や蓄電池については最初に座学研修を行いますのでご安心ください!
アピールポイント
アットホームな雰囲気の職場です。
社員は全員未経験スタートですので、フォロー体制は万全!
安心してお仕事いただけます!

【環境関連の成長市場での業務】
当社は、株式会社ナックグループで安定した経営基盤があります。
また太陽光発電・蓄電池などのスマートエネルギー商材の提案を⾏っており、安定受注につながり成⻑中の企業です。
求める人材
【必須条件】
基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
前向きに業務に取り組める方

《こんな方歓迎》
未経験者歓迎
学歴不問
その他
・出張は基本的にありません
・事務所内禁煙
・勤務開始日応相談
まずは、応募申込フォームをご利用いただき、お気軽にお問い合わせください。

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