ナックハウスパートナー株式会社

メインビジュアル

NEWS

令和6年度新卒者 内定者研修(現場見学)を行いました

2023.12.20

12/12(火)に令和6年度新卒入社内定者の内定者研修を行いました。


内定者4名(1名欠席)にご参加いただき、弊社住宅ブランド「エースホーム」「HUCK」の建築中の現場及びモデルハウスを見学しました。


加盟店様にご協力いただき、分譲販売地内に建築済みの弊社ブランド「エースホーム」の

商品の外観を説明・解説をしていただきながら見学。



先日上棟したばかりの建築現場内に入らせていただき、現場を間近に体験し

内定者の入社後のイメージをより膨らませていただきました。




続いてHUCKモデルハウスの見学。



参加者全員が住宅建築への興味と関心をより深めたようです。


また、現場で働く加盟店様の生の声を聞くことができ、入社後、社会人として成長するにあたり、良い刺激になったのではないかと思います。



参加した内定者からは「実際に施工された家を見学することで、資料や模型では得られないリアルな印象を得ることができた」「⾃分の中でのブランドに対するイメージがより具体的なものになった」との感想をいただきました。また、加盟店様から様々なお話をお聞きし「様々な観点から家の住みやすさを考えることの重要さを学んだ。これから様々な人に関われるよう積極的に外に出てたくさん経験をしていきたい」「沢山の方とコミュニケーションを取り良い関係を作ることも重要であると学び、自分から会話し、皆さんと一緒に良いものを作り上げていきたい」と入社後への意欲を膨らませていました。


参加いただいた内定者の皆さん、ご協力いただいた加盟店様、ありがとうございました!



ナックハウスパートナー株式会社

CONTACT

icon